私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/88-dbd205f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C151]

多分ショックを受けさせたりしゅです!wウフフw

オフ会のこと、書いてよかったんだ・・・!(←めっちゃ迷ってた子
うん、あれだよ、うん・・・きっとマトモな文章にならないwww
カザネさんが想像通りの優しい人で萌えまs・・・違う、惚れました。(マテ

ひたすらしゃべりすぎててごめ・・・もうほんとごめorz(w
今度は泊まりで遊べるといいなぁ〜・・・冬が楽しみだZE!w(ぉ
  • 2007-08-14
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C152]

 ?書いちゃダメだった!? まあほら、リアルの性別とか名前はわかんないようにしたからいいかなぁ〜って思ったのだけど。まともに書けてないのはご愛嬌。

 おしゃべりな人(口が軽いという意味ではなく)は嫌いではないのですよ。自分そこまで喋るほうじゃないんで・・・(マテ

 冬にも出来るのならまたやりたいねぇ。ただ色々と負担がかかってしまう距離の方もいらっしゃるわけで、その辺をどうするかかなぁ。
 泊まりなら今度はこっちがあっちに行くとか・・・?(デキルカナ
  • 2007-08-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C153]

いや、書いていいならぜひ書きたいなーと・・・!w
余計なこと書きそうでやべぇんだよなぁ・・・おれ(;´Д`)w

こっちがあっちに行くとかいいね、あぁそれいいじゃない!!(←燃えてきた!
フォオオオ!冬こいやぁぁぁ!!!(モチツケ
  • 2007-08-15
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C154]

イヤーアツカッタネー

月曜日はくろちょは
ねんがんのアキバ風喫茶店
にいけたのかな。

大阪、長崎だって休みとったらイケルサ。
カザネさも、フィールドワークで行くのだ
  • 2007-08-15
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C155]

>りしゅさ
 きっと書いていいのさ。思う存分さらけ出して問題ない部分は全部!(マテマテ
 実際行くとなればお金ためとかにゃいとねー

>べにさ
 アツカッタネー 未開の地への扉を開けられなかったのはアレでしたが、まあいずれ機会はあるさ(ドーダロ
 お土産めぐりの話は聞いてないから詳細不明。くろっちょのブログに掲載されるかそれとも・・・

 フィールドワーク今度は西じゃなくて北の青森に行くのですよ。考えてみれば9月だからそろそろ切符買っておかないとだ・・・
  • 2007-08-15
  • カザネ
  • URL
  • 編集

[C156]

部外者だが楽しそうでよかったなぁw
これからもがんばってくれ!(何がかは言わないでくれ)

・・・・・別の所でも書いたがタダイマリアルで飲んでいました・・・・・・気が利いた事が書けずにすまない・・・・・
焼酎久しぶりに胃に入れるときつい物だねぇ・・・・
  • 2007-08-16
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C157]

 うん。楽しかった><b
 ああいうのは初めてだったんだけど、トントンと話が進んで少し驚いたくらいです。
 頑張りますよー。諸々ね。

 焼酎とかコップ一杯で倒れるかリバースか初酔い暴走か・・・。うん、まあ私の場合はほんと真面目に酔う前に体が拒絶するんで酔ったことにゃあのですよ。自宅で晩酌もしたことねぇのです。
 気が利いたこととか一度でも書けた事あるのか私・・・。まったく気にする必要ナッシング。
 お酒はほどほどにねぇ〜ノシ
  • 2007-08-16
  • カザネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めてのオフ会

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。12日の日曜日にFSでオフ会を行い、ヴィネさ・らぴゅさ・ジャムちゃん・りしゅさ・くろっちょ・べにさとお会いしてきたのですよ><
 ちなみに写真はほぼってかまったく撮ってないので文章オンリーだけどな! (リアルSSは掲載に多分に懸念が残るのである意味OKだ)


 東京駅に集合することになってたんでいそいそと当日出かける私。その間にも今どの辺にいるーとか着いたーとかメールしあって状況報告。快速止まってたり各駅乗った瞬間に快速復旧したりとありながら何とか到着。しかし何故か電波が無い私の携帯。りしゅさがくろっちょと合流済みってのは分かってたんで、それっぽい二人組みを捜す。

私「・・・・・・・・・・。(あの2人っぽいけど、はずしてたらまずいよなぁ・・)」

 ぶっちゃけチキンハート炸裂(笑)
 電波拾えるところまでいったらくろっちょから電話来て、居場所確認。どうやらさっきアタリをつけた2人であっているっぽいので話しかけたらどんぴしゃでよかった。

 その後りしゅさがらぴゅさ・ジャムちゃんを、くろっちょがヴィネさを捜索して連れて来てくれたので(つまり私は荷物番)何とか集合完了。顔知らないで捜すのは大変だ。




 まずい、かなり冗長になりそうだ。(ま、いいか(マテマテ

 合流後はくろっちょの買い物もあるんでAKIBAに移動。らぴゅさが先導してくれたのでトテトテとついて行く。生まれて初めてのアキバ・・・うん、何この人ごみ。くろっちょとらぴゅさが買い物いってる間ゲーセンに入ってたのだけど、せまいわ人多いわ料金高いわでもうねorz
 この後べにさ合流で先導役べにさに交代。すっげー地理に明るいのでビックリした。色々うろうろして7人で入れるとこがなかなか見つからんのでべにさ一押しのカラオケ店に入る。三時間ワーワー(主にくろちょ大健闘)して、いつの間にやら外が暗い。(ハニートーストうまかった)

 カラオケの後はファミレスで今にして思えば魔研前雑談リアルverを二時間くらい展開してお開きとなりました。

 うん。今度ははしょりすぎたな。うまくかけねーorz 


 まあ結構うろうろ出来たのだけど、道なんざまったく覚えてない私がいる。帰るときも電車お茶の水までしか行ってないとかで一瞬帰れねええええええええっ! って思ったけどまあ何とか帰れてよかった。終電ギリギリだったけどな! 楽しかったからOK!


 ふい~・・・ダメなレポートですいません。でもほんと楽しめてよかったじぇ。みんなにも会えたしね~。まあ一部(私以外で)ショックを受けたって人もいましたけど(笑) 前情報ほぼなしでいきなり会うのもサプライズで面白い。また会えるといいなぁ。

 そりではこれにて~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/88-dbd205f4

0件のトラックバック

7件のコメント

[C151]

多分ショックを受けさせたりしゅです!wウフフw

オフ会のこと、書いてよかったんだ・・・!(←めっちゃ迷ってた子
うん、あれだよ、うん・・・きっとマトモな文章にならないwww
カザネさんが想像通りの優しい人で萌えまs・・・違う、惚れました。(マテ

ひたすらしゃべりすぎててごめ・・・もうほんとごめorz(w
今度は泊まりで遊べるといいなぁ〜・・・冬が楽しみだZE!w(ぉ
  • 2007-08-14
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C152]

 ?書いちゃダメだった!? まあほら、リアルの性別とか名前はわかんないようにしたからいいかなぁ〜って思ったのだけど。まともに書けてないのはご愛嬌。

 おしゃべりな人(口が軽いという意味ではなく)は嫌いではないのですよ。自分そこまで喋るほうじゃないんで・・・(マテ

 冬にも出来るのならまたやりたいねぇ。ただ色々と負担がかかってしまう距離の方もいらっしゃるわけで、その辺をどうするかかなぁ。
 泊まりなら今度はこっちがあっちに行くとか・・・?(デキルカナ
  • 2007-08-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C153]

いや、書いていいならぜひ書きたいなーと・・・!w
余計なこと書きそうでやべぇんだよなぁ・・・おれ(;´Д`)w

こっちがあっちに行くとかいいね、あぁそれいいじゃない!!(←燃えてきた!
フォオオオ!冬こいやぁぁぁ!!!(モチツケ
  • 2007-08-15
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C154]

イヤーアツカッタネー

月曜日はくろちょは
ねんがんのアキバ風喫茶店
にいけたのかな。

大阪、長崎だって休みとったらイケルサ。
カザネさも、フィールドワークで行くのだ
  • 2007-08-15
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C155]

>りしゅさ
 きっと書いていいのさ。思う存分さらけ出して問題ない部分は全部!(マテマテ
 実際行くとなればお金ためとかにゃいとねー

>べにさ
 アツカッタネー 未開の地への扉を開けられなかったのはアレでしたが、まあいずれ機会はあるさ(ドーダロ
 お土産めぐりの話は聞いてないから詳細不明。くろっちょのブログに掲載されるかそれとも・・・

 フィールドワーク今度は西じゃなくて北の青森に行くのですよ。考えてみれば9月だからそろそろ切符買っておかないとだ・・・
  • 2007-08-15
  • カザネ
  • URL
  • 編集

[C156]

部外者だが楽しそうでよかったなぁw
これからもがんばってくれ!(何がかは言わないでくれ)

・・・・・別の所でも書いたがタダイマリアルで飲んでいました・・・・・・気が利いた事が書けずにすまない・・・・・
焼酎久しぶりに胃に入れるときつい物だねぇ・・・・
  • 2007-08-16
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C157]

 うん。楽しかった><b
 ああいうのは初めてだったんだけど、トントンと話が進んで少し驚いたくらいです。
 頑張りますよー。諸々ね。

 焼酎とかコップ一杯で倒れるかリバースか初酔い暴走か・・・。うん、まあ私の場合はほんと真面目に酔う前に体が拒絶するんで酔ったことにゃあのですよ。自宅で晩酌もしたことねぇのです。
 気が利いたこととか一度でも書けた事あるのか私・・・。まったく気にする必要ナッシング。
 お酒はほどほどにねぇ〜ノシ
  • 2007-08-16
  • カザネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

