私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/90-c1843899

-件のトラックバック

-件のコメント

[C160]

最近運がいいりしゅです>w<
コンバイン2匹が終わった後に出る宝箱は時石出やすいのかな?結構高確率で出ることが判明(`・ω・´)!w(多分

いまだに迷うけど、バハ楽しくなってきたあああっw
ってなわけでまた連れてってくだしー(oノェノ)
  • 2007-08-24
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C161]

 ねー。結局これの後でもまた時石出たし。その強運を私にも分けてくれorz (んで宝くじ当てるんだ(ムリムリ

 一応ジンクスとしては後になればなるほど出るっていうけど、実際はわかんにゃーですわ。でれば儲けもんなのは変わらず。

 また行こうね。今度こそ夢の三個〜五個出しでよろり〜
  • 2007-08-25
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

400k+400k+250k+200k+500k+700k=約2.5M・・・

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。かねてより欲しかった格闘家装備ですが、800〜1Mの売り買いchを見るにつけ、何かで稼がないと到底手がでるものではありませんでした。
 そこで、

これで・・・

 バハ交換*2+時石買取で3個ゲッツ!
 後はこれを・・・

準備は出来た

 換金すれば初の1M越え!!!
 時石ブーストで一気にお金が手に入りました>< これで買えるってわけです。しかしながら装備セットがガチャででればも少し安くなるかもと思いここでは保留・・・





もえラジ放送前夜

 金曜の夜に木工広場でDJにゅたこさん発見。なんと二度目のアローオンライン中でもうすぐ100とのこと。マサムネ完全に抜かれてるわorz(そらサボってるもんなぁ・・)
 今度の景品は木工関連だという話なので、次の日を楽しみにしつつ私はSB前自殺でペット回収に行きました。


これぞ珍獣

 珍獣現る!
 豚の肉体に猫の手をした珍獣が魔研前を爆笑の渦に陥れた。あまつファイティングポーズによる威嚇を披露。腹筋崩壊は必至である。


へびへび

 魔研前メンバー(と勝手に言っていいのか・・?)の方がついにコクーンを蛇にしたようです。私とヴィネさのワイバーン。りろいさのアビニシアンが確認されているので、後はマジでピクシーが足りないようです。これはくろっちょに任せるしかないな(マテマテ
 ただりろいさは猫を他のに変えたい様子。レベル100はいってるから、高望みしなければ換えてくれる人はいそうな気もするけど・・・


生放送

 背景にLoCとか豪勢だなぁ。でも相変わらずダンス見れないんだよなぁorz らぴゅさとかくろっちょとかはグラボ買え言うけど、まったくワカラン・・・

記念撮影

 恒例の記念撮影。にゅたこさんがえちい格闘装備着て北西の独房に入ったまま放送してたのがなかなか受けた。
 抽選会は外れたけど何故かカザネの手にはじゃっく・お・らんたん。HG品欲しい人〜って言われてせっかくだから挙手したらもらえたという一品。いいんだ。銘がはいってなくても確実に誰の作品か分かるもの。(でも今度は銘入りもらってやる・・・)


黒セパ

 セパレートは課金黒で染めても陰影が出るみたい。これは発見だ。

獣コグ

 末端から獣化が進む紳士殿。尻尾が生える日もそう遠くないに違いない。


これって・・?

 スカートにエルガディン階級服だと制服っぽいねって言ったらスカートいい色にして戻ってきた図。これはいいお嬢様だな。違和感が無い。


戦闘型モニー

 対して(?)こちらは戦う少女らしい。武装によってはアンドロイドっぽくなる事も。この手のコーディネイトは楽しいね。♂だとある程度決まってしまうのが難点だけど。


またか

 どーでもいいときだけでるサイコロのぞろ目。他に555も出てます。祭りの時出ろよなぁ・・・orz


700k也〜

 昨日ついに買ってしまいました格闘家装備!
 700kで買い立ててみたらなんか売ってくれる人きたというおいしさ。この時期ではそこそこ安めで手に入ったんじゃないかなぁ。

おかえりなさい

 その後尼巣にいってひょうたんゲットを目論み、なんかあっさりと残り二個出ました>< りしゅさの引きが異様に強い事が判明。おひるねもーどの記録で片鱗は見てたけど、これほどとは・・(前日時石も出してます)
 これはバハで宝箱開けるのはヴィネさとりしゅさにお任せするべきではないだろうかとマジで考えてる。うん。


 さて、こんなところで記事終了。
 またねん〜ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/90-c1843899

0件のトラックバック

2件のコメント

[C160]

最近運がいいりしゅです>w<
コンバイン2匹が終わった後に出る宝箱は時石出やすいのかな?結構高確率で出ることが判明(`・ω・´)!w(多分

いまだに迷うけど、バハ楽しくなってきたあああっw
ってなわけでまた連れてってくだしー(oノェノ)
  • 2007-08-24
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C161]

 ねー。結局これの後でもまた時石出たし。その強運を私にも分けてくれorz (んで宝くじ当てるんだ(ムリムリ

 一応ジンクスとしては後になればなるほど出るっていうけど、実際はわかんにゃーですわ。でれば儲けもんなのは変わらず。

 また行こうね。今度こそ夢の三個〜五個出しでよろり〜
  • 2007-08-25
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

