私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/91-984c9674

-件のトラックバック

-件のコメント

[C162]

おじゃましま〜すw
どうもシルベールです^^;初カキコさせていただきますねw
昨日はお疲れ様&ありがとうございました<(_ _)>
とてもすばらしいSSばかりですね^^
最後のSSはとても驚きましたw
今度はもっと人数あつめてキヨミズしたいですね
( ´∀`)bグッ!
また遊びに行きますw
  • 2007-08-25
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C163]

ども、こっちではお初です。ヒナギの中身です。
昨日は大いに楽しませていただきましたw
ぜひともまたやりましょう(V^−°)

>キヨミズ五輪は何に該当
そこはベタだけど酩酊・回避・素手・キック・持久でw
  • 2007-08-25
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C164]

楽しそうだなぁ・・・・・

いつか48つくりたいなぁ・・・・・(タブン忘れると思うが)
その前に尻尾でも生やすか・・・・w
  • 2007-08-25
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C165]

>シルベールさん

 どうぞごゆるりとおくつろぎを・・(お茶も酒も出せませんがorz
 こちらこそありがとう&お疲れ様でした。(≧◇≦)
 最後のSSは拙い加工をして見ました。「そんなことしてないで買っていけ」ともいわれましたしね・・・
 しかしこの程度でよっぱは止まらない。もうぎっちり囲んでやってみたいですねぇ。
 ぜひぜひ遊んで下しいませ。


>ナギさん

 初訪問ありです。よっぱの魂は他の何にも負けはしない! 遊び要素満載加減はパフォとかダンスに引けはとりませんからね。楽しいのは当然です!(マテ

 ?SO・RE・DA! しまったあああああっ!! ばっちし5つのスキルじゃんか。(あれ使ってバナー作れるかな・・・(ボソ


>紳士殿

 うふふ、楽しいよ。とっても楽しいよぉ。ほ〜ら酔拳の世界の扉は開きっぱなしだから何時でも入ってこれますよ・・・

 ?ついに尻尾生えるんですか!? 紳士殿が少しづつ獣化していく・・(GJです><b
 ライカンスロープっていう種族出来ないかなぁ・・出来たら絶対転生するのに・・・
  • 2007-08-26
  • カザネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時は来たれり。集えよっぱの精鋭たちよ!

 皆々様御機嫌よう。48明けはすがすがしいKalbanortです。

 ところで、MoEには酩酊というスキルがあります。お酒を飲んで酩酊度を上げた状態で無ければ技が使えないという縛りが存在するスキルですが、その技の優秀さには目を見張るものがあります。
 また、優秀さとは別にスキルを90まで鍛え上げるとキヨミズパッションという様々な面で便利な技を覚える事ができます。その効果は実際にやってみればすぐに理解できる事でしょう。
 さて、酩酊を90まで上げた場合、当然それ以下の技も使えるようになっているわけです。その中で移動しながら範囲攻撃ができるビッグバンフィスト。これは素手スキルに威力が依存されます。故に、これを生かすには素手スキルが必要となるわけです。次いでこの素手スキルはキックスキル値の高低でディレイ短縮のオプションが付いたり付かなかったりします。酩酊・素手・キックはこのように互いを助け合う効果が期待できるわけですね。
 そして忘れてはならないのが戦闘スキルという、キャラクターの基本的な能力を決定するスキル達。持久力が無ければスタミナはすぐに枯渇してしまいます。攻撃回避が高ければどんなに重い一撃もMissに出来る可能性が高まります。そうしてスキルを鍛えていけば・・・

 はい、酔拳聖完成ですね♪

 え? おかしなところは無いですよ? 酩酊・素手・キック・持久力・攻撃回避が90以上なら酔拳聖ですもん。うん。おかしくないおかしくない。
 ということで、みんなも酔拳やろうぜb

(すいません調子に乗りましたorz でもほんと酔拳は楽しいのでご一考下さい)





 長文は以上。ここからは昨日の祭りの様子をば。


キヨミズパーティー開幕編

 FS<ステラ>のシルベールさん発案のキヨミズパーティーにお邪魔させていただきました。実は8時くらいから始まって、いったん終わったそうなんですが、タイミングを逸した主賓(?)りしゅさが11時くらいにINしたので二度目が開催されました。(ぶっちゃけ私は多分おまけorz
 しかし3時間待たせてるよ・・・


キヨミズパーティー七輪の酒花

 7人キヨミズ!
 恐らく参加した中では最高人数7人のフラフラよっぱによるキヨミズ乱舞。満開の酒花をご覧あれ。


キヨミズパーティー五輪完成

 キヨミズで描く五輪マーク。全ダイアロス48選手権堂々の開幕・・・にはならないがな。5輪が5大陸に該当するのだとすれば、キヨミズ五輪は何に該当するのかな?


キヨミズパーティーエモート

 シルベールさんGJの一枚。非常に愛らしいモニコが撮れました。


キヨミズパーティー集団オネム

 よっぱラインによる集団センスレス。上から取るとSS範囲外になる可能性があったのでこの角度から。
 実はにゅたおのヒナギさんが真正面向いたままセンスレスするととっても卑猥な事になったので角度調節してました。


キヨミズパーティー集団不貞寝

 ギャラリーをしてうぜえと言われたイビキ*7。予想通りめっさうるせえこの技。自重の必要ありか?


キヨミズパーティー西の包囲網

 西の広場にある木を囲んでの同時キヨミズ。これはいい光景です。(露店さんにはうざったいことこの上ないかもしれませんが・・・






 その日カザネは魔研前で一枚の号外を拾った。内容は・・・・










カザネ:「・・・・!!!






ビスク新聞号外















 最後はネタです。多分そこまで問題にはならんと思う。というかこれを問題にされてもたまらんわ。場所に占有権は無いしね。外と違って実害もないしさ。

 さて、話は変わって夢の第48部隊設立はちょちょっと時間かかりそうやね。まあ気長に待とうと思う。
 それでは今日はこの辺で~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/91-984c9674

0件のトラックバック

4件のコメント

[C162]

おじゃましま〜すw
どうもシルベールです^^;初カキコさせていただきますねw
昨日はお疲れ様&ありがとうございました<(_ _)>
とてもすばらしいSSばかりですね^^
最後のSSはとても驚きましたw
今度はもっと人数あつめてキヨミズしたいですね
( ´∀`)bグッ!
また遊びに行きますw
  • 2007-08-25
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C163]

ども、こっちではお初です。ヒナギの中身です。
昨日は大いに楽しませていただきましたw
ぜひともまたやりましょう(V^−°)

>キヨミズ五輪は何に該当
そこはベタだけど酩酊・回避・素手・キック・持久でw
  • 2007-08-25
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C164]

楽しそうだなぁ・・・・・

いつか48つくりたいなぁ・・・・・(タブン忘れると思うが)
その前に尻尾でも生やすか・・・・w
  • 2007-08-25
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C165]

>シルベールさん

 どうぞごゆるりとおくつろぎを・・(お茶も酒も出せませんがorz
 こちらこそありがとう&お疲れ様でした。(≧◇≦)
 最後のSSは拙い加工をして見ました。「そんなことしてないで買っていけ」ともいわれましたしね・・・
 しかしこの程度でよっぱは止まらない。もうぎっちり囲んでやってみたいですねぇ。
 ぜひぜひ遊んで下しいませ。


>ナギさん

 初訪問ありです。よっぱの魂は他の何にも負けはしない! 遊び要素満載加減はパフォとかダンスに引けはとりませんからね。楽しいのは当然です!(マテ

 ?SO・RE・DA! しまったあああああっ!! ばっちし5つのスキルじゃんか。(あれ使ってバナー作れるかな・・・(ボソ


>紳士殿

 うふふ、楽しいよ。とっても楽しいよぉ。ほ〜ら酔拳の世界の扉は開きっぱなしだから何時でも入ってこれますよ・・・

 ?ついに尻尾生えるんですか!? 紳士殿が少しづつ獣化していく・・(GJです><b
 ライカンスロープっていう種族出来ないかなぁ・・出来たら絶対転生するのに・・・
  • 2007-08-26
  • カザネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

