私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/92-0da36842

-件のトラックバック

-件のコメント

[C166]

おおおお、酔っ払いのFS!作っちゃったとは凄いですね。
カザネさんサブマスターおめでとうございます。
前記事もこのFSも、酔拳使いには見逃せませんねー

神秘90おめでとうございます!神秘酔拳、何だか強そう。そして実用的!

確かに酒飲んで三日三晩戦ってたら眠いに決まってますね(笑
新聞記事シリーズは完成度高くて楽しいです。
  • 2007-08-30
  • 句読点
  • URL
  • 編集

[C167]

毎回ビスク新聞楽しみに見てますw
(めっちゃ笑ってニヤニヤしつつ←きもいとかいうな!w)

FSマスターに就任したりぃしゅことりしゅです。
これからもよろしくうううう!
シルベール、カザネとサブマスが酔拳聖なのに
マスターの職業がちゃぶ台返しとはどういう了見か・・・orz
でも酔拳聖にはしないんで!!w(意地

明日のゲリラ・・・もう今日かッΣ
酒たくさん持って遊ぼうNE★
  • 2007-08-31
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C168]

>句読点さん

 ええ、ええ、作ってしまったのですよ≧◇≦
 酔っ払い系FS第48部隊! こまいかいところはまだ綿密な話し合いしてないんで決まってませんが、そこはそれ。
 句読点さは何処かFSに所属しないのかな? かな?(つまり酔っ払いFSどう?

 ありり>< これでwarとか行くとしても撤退は任せろだb
 他にもビリビリパンチとLBが重なるかなーって思ってたんだけど、ダメだったorz 電気ショック発動時はLB発動しないみたい・・・ちぇー

 新聞シリーズ確かまだ3回目だったかな・・ 突発的にやっていこうかと思ってます。(製作に時間かかるのが難点だけども・・・)


>りしゅさ

 思えば最初は踏みつけ記事だったなぁ・・・ ふと思い立って作ったら作る過程が面白かったという。え? 内容? ・・・・(明後日を向いた

 個人的にはMaster・SubMaster*2が酔拳聖ってのもいいけど、あえてMasterちゃぶ台ってのも悪くないと思うんだ。だって文字で並べてみると面白いもの(マジデ

 酒は準備できてるぜb ゲリラが待ち遠しい。
  • 2007-08-31
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C169]

鮮度イイうちに食いつけず・・・・。どぅもw

いつも思うけど、魔研前に集まる方々はモーションの使い方がお上手っスな。見習わねばw

新聞GJ(V^−°)
オレはこの程度で凹んだりしないさ。むしろもう少しいじってくれt(w
  • 2007-09-02
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C170]

また覗きに来てしまいました(*´σー`)エヘヘ

火曜日にはアテクシもサブマスになるので宜しくお願いします<(_ _)>
火曜日のイベントが楽しみですね^^
そして最後の新聞記事はまたしても吹いてしまった・・・
  • 2007-09-03
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C171]

>ナギさん

 ネタだけに鮮度が大事・・・ってことは無いと思うんだ。少しでも楽しんでいただけたらなこちらとしては本望です。><

 モーションは・・・どうなんだろ? 意外と突発的にやってる気がしないでもないな。

 いじってOK頂きましたー。さて、どうしてくれようか・・(ウフフフッフフ


>シルベールさん

 そういやイベントお疲れの言葉言ってない俺は不届きものorz
 ちゃっかり美容受けてるのにこれはイカンでしょう>< (借りは明日のイベントで返済を・・・

 サブマスこちらこそよろしくです。勧誘方針が少し固まりかけてるので、煮詰めてみましょうね。

 ビスク新聞は完全な捏造記事ですが、不定期に気がむいたらまた作るかも。(マブ新聞・エルガディン新聞・ヌブ新聞の存在は確認されていません)
 吹いていただけたならうれしいっすb
  • 2007-09-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酔っ払い系新FS第48部隊<よッぱ>結成!

 皆々様御機嫌よう。酔っ払い熱が方々に飛び火しているようで、終始ニヤニヤしかねないKalbanortです。


FS結成


 さてこの度、「おひるねもーど」管理人であらせられるりしゅさんが、FSマスターに就任いたしました。
 事の発端は先日のキヨミズパーティーの折の、「酔っ払いFSつくっちまわね?」的発言によるものです。略称は当初<よっぱ>の予定だったのですが、悲しい事にこれはもうすでに使われており、様々な代案が出されるも「よっぱ」の魅力に抗いきれず、「っ→ッ」にすることで音を残す事に成功しました。

 一応サブマスターをカザネでやらせていただく事になっているので、来週のメンテでカザネの頭に役職が付く予定です。その時に改めてFS概要とか(確認が固まったら)書こうと思います。


 では一文、

酩酊取るなら素手を取れ。素手をとるならキック取れ。後は言わずもがなでしょう?(笑)」

 FS第48部隊はよっぱな貴方を歓迎しますm(_ _)m




 集まって熱いのは何も酩酊だけではない。パフォ、ダンス、音楽なんかはその際たるものである。しかしながら、技のモーションが楽しいのは他にもたくさんあるのだ。今回は・・・


暗黒三人娘

 サタデーナイトフィーバー*3!!!
 暗黒90技フュージョンは、たとえFizzでもモーションが出る技なので、その奇抜さとあいまって暗黒持ってないネタキャラにも人気を誇っている(はずの)技です。

1%の奇跡

 何度か取り直していたら起こった発動確率1%の奇跡。いいもの見せてもらいましたb


返り咲きの酒花

 ラグって決定的瞬間は逃しましたが、カザネが酔拳聖に返り咲きました。もう一人のサブマス候補シルベールさんが酔拳聖だったので、これで胸張って肩を並べられます。


獣化感染拡大中

 最近魔研前で尻尾が生えたり手足に肉球があったりと獣人化する人が多くなってきました。(主観的に見て素手持ちが多い気がする)
 獣人と来れば肉弾戦ですね♪ 早く5番目の種族作って欲しいなぁ・・


身長差

 以前から少し気になってたのですが、比べてみると一目瞭然。
 何この身長差!?
 どおりでメテで喰らう攻撃をカザネが喰らわなかったわけだ・・・


二代目酔拳

 かなーり紹介が遅れましたが、カザネは暗黒酔拳そのままにするために2nd酔拳始めました。こちらは神秘酔拳の予定で、

時石の魔力

 らぴゅさ全面協力の下、神秘90達成!
 でもね、時石使ったのにチケットのらぴゅさに90到達速度負けたんだよねぇorz 時石に負けないくらいってどうよ(・ε・)


もにもに

 もに特有の腰掛け。だから優遇されすぎ(笑)

















 今回はちょっと失敗気味orz 「ビスク新聞」





ビスク新聞


 本紙におけるSSの被写体と本紙記事に一切の関係はなく、管理人たるKalbanort個人の捏造記事であることをここに宣言する。
 また、当記事はSS被写体の名誉を傷付ける目的のものではなく、ただ単にネタとしてのものである。苦情は随時受け付け、場合のよっての削除に未練はない。


 ということですので、消して>< という意見が(SS被写体本人様から)あれば気付き次第そっこーでサクリファイスディナーしますorz




 さて、今日はこれにてさらばんノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/92-0da36842

0件のトラックバック

6件のコメント

[C166]

おおおお、酔っ払いのFS!作っちゃったとは凄いですね。
カザネさんサブマスターおめでとうございます。
前記事もこのFSも、酔拳使いには見逃せませんねー

神秘90おめでとうございます!神秘酔拳、何だか強そう。そして実用的!

確かに酒飲んで三日三晩戦ってたら眠いに決まってますね(笑
新聞記事シリーズは完成度高くて楽しいです。
  • 2007-08-30
  • 句読点
  • URL
  • 編集

[C167]

毎回ビスク新聞楽しみに見てますw
(めっちゃ笑ってニヤニヤしつつ←きもいとかいうな!w)

FSマスターに就任したりぃしゅことりしゅです。
これからもよろしくうううう!
シルベール、カザネとサブマスが酔拳聖なのに
マスターの職業がちゃぶ台返しとはどういう了見か・・・orz
でも酔拳聖にはしないんで!!w(意地

明日のゲリラ・・・もう今日かッΣ
酒たくさん持って遊ぼうNE★
  • 2007-08-31
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C168]

>句読点さん

 ええ、ええ、作ってしまったのですよ≧◇≦
 酔っ払い系FS第48部隊! こまいかいところはまだ綿密な話し合いしてないんで決まってませんが、そこはそれ。
 句読点さは何処かFSに所属しないのかな? かな?(つまり酔っ払いFSどう?

 ありり>< これでwarとか行くとしても撤退は任せろだb
 他にもビリビリパンチとLBが重なるかなーって思ってたんだけど、ダメだったorz 電気ショック発動時はLB発動しないみたい・・・ちぇー

 新聞シリーズ確かまだ3回目だったかな・・ 突発的にやっていこうかと思ってます。(製作に時間かかるのが難点だけども・・・)


>りしゅさ

 思えば最初は踏みつけ記事だったなぁ・・・ ふと思い立って作ったら作る過程が面白かったという。え? 内容? ・・・・(明後日を向いた

 個人的にはMaster・SubMaster*2が酔拳聖ってのもいいけど、あえてMasterちゃぶ台ってのも悪くないと思うんだ。だって文字で並べてみると面白いもの(マジデ

 酒は準備できてるぜb ゲリラが待ち遠しい。
  • 2007-08-31
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C169]

鮮度イイうちに食いつけず・・・・。どぅもw

いつも思うけど、魔研前に集まる方々はモーションの使い方がお上手っスな。見習わねばw

新聞GJ(V^−°)
オレはこの程度で凹んだりしないさ。むしろもう少しいじってくれt(w
  • 2007-09-02
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C170]

また覗きに来てしまいました(*´σー`)エヘヘ

火曜日にはアテクシもサブマスになるので宜しくお願いします<(_ _)>
火曜日のイベントが楽しみですね^^
そして最後の新聞記事はまたしても吹いてしまった・・・
  • 2007-09-03
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C171]

>ナギさん

 ネタだけに鮮度が大事・・・ってことは無いと思うんだ。少しでも楽しんでいただけたらなこちらとしては本望です。><

 モーションは・・・どうなんだろ? 意外と突発的にやってる気がしないでもないな。

 いじってOK頂きましたー。さて、どうしてくれようか・・(ウフフフッフフ


>シルベールさん

 そういやイベントお疲れの言葉言ってない俺は不届きものorz
 ちゃっかり美容受けてるのにこれはイカンでしょう>< (借りは明日のイベントで返済を・・・

 サブマスこちらこそよろしくです。勧誘方針が少し固まりかけてるので、煮詰めてみましょうね。

 ビスク新聞は完全な捏造記事ですが、不定期に気がむいたらまた作るかも。(マブ新聞・エルガディン新聞・ヌブ新聞の存在は確認されていません)
 吹いていただけたならうれしいっすb
  • 2007-09-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

