私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/95-3f69ed5e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FSイベント「キヨミズゲリラ」レポート

 皆々様御機嫌よう。今回は先日行われましたFSイベントについて書いていこうと思います。
 また、突然の決定であったために参加できなかった方には謹んでお詫び申し上げます。今回の教訓を生かし、次回以降はしっかりと予定を聞いたうえで決行日を決めますゆえ、なにとぞご容赦の程を。



 さて、来る9月4日のメンテ明け

サブマス   さぶます


 祝カザネSubMaster就任!
 ついに初役職に付きました。といってもFS勧誘可機能が付いただけなんだけどね。でもなんかいいじゃん>◇<
 あ、格好についての突っ込みはなしの方向で。(獣率はそこそこに高いよ?)


 そして祭りまでうだうだしていると、らぴゅさからトレード窓が来る。なんじゃらホイホイと思ったら、

 なんか光のブローチ来たんですけど・・・
 カザネに光が欲しいといってたのを覚えてくれていたようで、カザネが持っていた無課金錬金の残骸(セルフシャンプー84等)と交換してくれちゃいました≧≦
 その結果

風 光 火


 なんというゴージャスブローチ軍団。





 そして、よッぱの祭りが始まる。

開始


 紳士殿10%キヨミズをいきなり成功させるサプライズをしてくれました。こいつは幸先がいい。(しかし80%陣がこういうときに限って不発してしまう罠orz)

 魔研前での予行をおえて、いよいよ向かうはビスク西広場!

西ゲリラ

 見よ! これがキヨミズの華だ! 周囲の視線もなんのその。よッぱの進撃は止められない。


団子

 再び魔研前。今度は団子みたく固まってキヨミズ。これを一人に打ち込んだらどうなるだろうか・・・


ヌブゲリラ

 ヌブール奥の民家を接収。中はキヨミズが暴れまわる無重力空間となった。天井激突は成功者いたんだっけか?


墓地ゲリラ1 墓地ゲリラ2

 祭壇へ向けてキヨミズの祈りを捧ぐ。これで地下最奥に行ってもご利益を得られるはずだ。ったのだけど・・・


墓地ゲリラ3 墓地ゲリラ4

 台座にまで上ったのがまずかったのかもしれない・・・


突撃

 意気揚々と突撃するふらふら集団。だが、


ほぼ全滅

 まあ見ての通りですわorz

この戦果で

 しかし見てくれこの骨の残骸を。どう見たって全滅してるべきは相手側だろう?
 RPOPが鬼早いせいか、初戦は圧倒できるものの、HPST回復しきる前に次が来るのでジリ貧必至。祭壇占拠が目的なのではやる気持ちは突撃に走らせ、結果飲まれるというやばさ。
 シルベールさんが回復キャラ出してどうにか落ち着くものの、祭壇占拠にはいたれませんでした><



 そんなこんなで第1回FSイベントは終了。皆さんお疲れ様でした~≧≦






 ラスト関係ないおまけSS

GMとPT

 どうやらGMとはPTが組めるらしい・・・・







 ではは~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/95-3f69ed5e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。