私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/96-447c3651

-件のトラックバック

-件のコメント

[C178]

裁縫は90以降蝶のリボンだけで乗り切った、オレ参上。
木工100か〜・・・・・・欺瞞の傘(赤)が欲しいぜw

あと、全然よッぱに顔出さなくてすいませんm(_ _)m
  • 2007-09-10
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C179]

大変だ
暗黒羽が
ウレタンから変わった
カザネさ画像みせてくれー
  • 2007-09-11
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C180]

おめでとう^^
もう酔拳聖にしてしまうなんて・・・
ステラの方では48増えてますよw
  • 2007-09-11
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C181]

>ナギさ
 ?裁縫100キャラ持ってるのか。これは是非ともMGビリビリパンチ作っていただかねば・・・(マテ
 欺瞞の傘作成には蒼天の宝珠が2個もいるんだよね・・・。300kで売り見たから、600kということにorz

 よッぱはch DrunkMonkeyでの会話が主になってるから、FSch使ってないという・・ ま、chを他のに使ってる場合はいたしかたないんじゃないかな。特に気にする必要はなしですよん。(まだ17日以降じゃないし


>べにさ
 まあ、その、なんだ・・・・・・・カザネ暗黒84.8・・・
 俺も見てえええええええええええっ!!!!!


>シルベールさ
 素手キック時石ブーストという横着ぶりでスマソorz
 持久回避はタイタンスプ、酩酊は元々上げやすいからこんだけ早く行ったのさ。神秘でダーイン往復ラクショーだったしね。
 48増加キター! 20人とか30人とかでキヨミズの華・・・ああ、LDするんだろうなぁ(オイオイ
  • 2007-09-12
  • カザネ
  • URL
  • 編集

[C182] のば

暗黒90羽は前までのフェルトっぽいのが柔らかそうで好きだった;−;
新兵で90までは防御面安定してないと若干危険だねぇ〜
私は硬くなかった時分だったので、オーク学校で上げたり丘熊で上げてみたり尼砦で上げてみたりしたw
  • 2007-09-14
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C183]

 グラフィック変わるとどうしても新・旧好きが分かれるよね。ただ旧式の暗黒90羽って、言ってしまえば黒い落下羽なわけで・・・。悪魔っぽくはないと思うのですよ><(つまり俺は新式派

 新兵は確かに防御内と死ねるねぇ。だからこそ自分がやったときのステータスも書いてみたわけなんだけど。支援出来る人(回復・強化上げの人でもいい)に頼んでみるのも手と思うのですよ。収支はほぼ黒字なのがいいところだからさ。
 中にはスライム行く人もいるみたいだね。あっちのほうが死ねそうな気がするけど・・・
  • 2007-09-15
  • カザネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況報告+酩酊講座(後編)

 皆々様御機嫌よう。本日が夏休み最後なので、少し更新しときます。

2代目

 カザネの裏として作った新酔拳キャラ「カザもに」が酔拳聖と相成りました。やっぱ酩酊は上がりやすいやね。
 多分に時石使ったせいで筋力低いわ戦技60台だわでよわよわなのが難点か・・・


タイタン

 らぴゅさがタイタンほしーということなので、クリア目前で放置してたマサムネが急遽タイタンへ出勤。余ってたピュアストーンと一緒に渡して、3個目で進化。うちタイタン所持者多いよな・・・


木工

 木工100達成。二日間で94→100にしてみました。疲れた。でも次の日から裁縫上げに走ってる俺。現在83.2。道は遠い。






 近況は以上。以下酩酊講座(後編)をお送りします。



 60~80までの上げ方。(酩酊第二次黄金期)
 相手は地下墓地に居られるレイスさん達です。
 使用技はドブロクスプレイ・ディザスターナップ。防御用に石筋とボーンレスを忘れずに。また、70以後はビッグバンフィスト(ナックルなし)をお好みで。
 レイスのタイプとしては剣士系を薦めます。理由は7~9体をかき集める必要があるからです。メイジ系は足が遅いので時間がかかるうえ、たまにどっかいってしまうのでめんどくさいです。
 かき集めた後はひたすらに酒が切れるまで技を乱発。出来れば2回ドブロクしたあとに一匹倒してルートするのがいいでしょう。ただしムリは禁物。
 これで80まで引っ張る事が可能です。


 80~90までの上げ方。(ハイリスクハイリターン)
 相手はうって変わってダーイン山にいるオーク新兵*9リーダーの計10匹となります。
 使用技はフレイムブレス・ビッグバンフィスト。また、防御手段と回復手段の確立が必須となります。
 オーク新兵とリーダーをかき集め、ひたすらブレスとビッグバンで攻撃します。しかし相手は10匹という大群なので、一歩間違うと20前後全部被弾で即死もありえます。以外に攻撃感覚は早めに感じるので、できれば支援者が欲しいところではあります。しかしながら食べ物BUFF等を最大限に使えば比較的安定してソロでもいけます。
 ステータス的にはHP240前後 AC65 回避90もあればトマジュー飲んで挑めばそうそう死にません。少しの間盾38を取るのも手かもしれません。
 これらのオークは100↑のお金と、ラム・ワイン・ウォッカなどのお酒を落とします。ゆえに酩酊度を上げるための飲むお酒はまず切れません。むしろ拾いすぎて動けなくなるほどです。重量には注意しましょう。
 60~80の時に比べて若干上がりが渋くなりますが、ブレス触媒のウォッカを300~450も使えば90に到達できるでしょう。90以降はやったことがないので自身での検証をお願いします。


 これにて酩酊講座終了です。拙い文章ですが、読んでくださった方に感謝いたします。

 それでは良き酩酊ライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/96-447c3651

0件のトラックバック

6件のコメント

[C178]

裁縫は90以降蝶のリボンだけで乗り切った、オレ参上。
木工100か〜・・・・・・欺瞞の傘(赤)が欲しいぜw

あと、全然よッぱに顔出さなくてすいませんm(_ _)m
  • 2007-09-10
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C179]

大変だ
暗黒羽が
ウレタンから変わった
カザネさ画像みせてくれー
  • 2007-09-11
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C180]

おめでとう^^
もう酔拳聖にしてしまうなんて・・・
ステラの方では48増えてますよw
  • 2007-09-11
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C181]

>ナギさ
 ?裁縫100キャラ持ってるのか。これは是非ともMGビリビリパンチ作っていただかねば・・・(マテ
 欺瞞の傘作成には蒼天の宝珠が2個もいるんだよね・・・。300kで売り見たから、600kということにorz

 よッぱはch DrunkMonkeyでの会話が主になってるから、FSch使ってないという・・ ま、chを他のに使ってる場合はいたしかたないんじゃないかな。特に気にする必要はなしですよん。(まだ17日以降じゃないし


>べにさ
 まあ、その、なんだ・・・・・・・カザネ暗黒84.8・・・
 俺も見てえええええええええええっ!!!!!


>シルベールさ
 素手キック時石ブーストという横着ぶりでスマソorz
 持久回避はタイタンスプ、酩酊は元々上げやすいからこんだけ早く行ったのさ。神秘でダーイン往復ラクショーだったしね。
 48増加キター! 20人とか30人とかでキヨミズの華・・・ああ、LDするんだろうなぁ(オイオイ
  • 2007-09-12
  • カザネ
  • URL
  • 編集

[C182] のば

暗黒90羽は前までのフェルトっぽいのが柔らかそうで好きだった;−;
新兵で90までは防御面安定してないと若干危険だねぇ〜
私は硬くなかった時分だったので、オーク学校で上げたり丘熊で上げてみたり尼砦で上げてみたりしたw
  • 2007-09-14
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C183]

 グラフィック変わるとどうしても新・旧好きが分かれるよね。ただ旧式の暗黒90羽って、言ってしまえば黒い落下羽なわけで・・・。悪魔っぽくはないと思うのですよ><(つまり俺は新式派

 新兵は確かに防御内と死ねるねぇ。だからこそ自分がやったときのステータスも書いてみたわけなんだけど。支援出来る人(回復・強化上げの人でもいい)に頼んでみるのも手と思うのですよ。収支はほぼ黒字なのがいいところだからさ。
 中にはスライム行く人もいるみたいだね。あっちのほうが死ねそうな気がするけど・・・
  • 2007-09-15
  • カザネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

