私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/99-333298db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C191]

こんばんは〜。
放送終了後、DJにゅたこのお姉さんに呼び出されてひどいことになりましたもにこです。

死亡扱いになったルーナさんなのですが、
なぜか、ボロボロの状態で病院の前に
倒れてたという話があるのですが…
もにこは知りません…知りません(´д⊂)
(言ったら殺すなんて言われてないもに…。)
(そのうち影で動き始めるなんて言えないもに…。)

染色は全体的に暗くなっちゃいますからねぇ〜。
黄色に何度も絶望したことかorz

[C192]

 いびりは上から下へ、先輩から後輩へ・・・
 今は下積みの時、いつか上へ立つ為の耐え忍ぶ時期なんです><

 なるほど、病院に担ぎ込まれた可能性もなきにしもあらずですか・・_〆(・ ・ )メモメモ
 きっと復活した時の第一声は「おはようございました」に違いない。(マテマテ

 染色漂白依頼されて初めてやったんですけど、よもやここまでとは・・・
 狙った色を出すには一発で染めるしかないってことですかねぇ。ゴンゾガンバレよorz
  • 2007-09-25
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

未実装もだが、既存の機能ももう少し・・・

 皆々様御機嫌よう。そろそろ北へと旅立つKalbanortです。


 本日はもえラジ15回目の放送予定日≧≦
 時間帯は当人様のブログにもありますように20:00~21:30と少々早めになってますね。
 しかも今回はDJもにこなる新メンバーが・・・
 つーかルーナちゃんあのイベントで死亡扱いになってたのか・・・(中身黒いのってしぶといと踏んでいたんだがな



 さてもMoEはなし。
 今回は染色の闇について少しだけ。
 まずは以下のSSをみてほしい。

ぬう・・

 どうよこの色?
 バーボンハウスでもゆるさねえぞこれ(←イミフメイ

 で、漂白してみたのがこれ。

もはや・・

 最外縁部以外別の色じゃねえかぁあああっ!!orz

 ゴンゾさん。この辺とかどうなんでしょ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/99-333298db

0件のトラックバック

2件のコメント

[C191]

こんばんは〜。
放送終了後、DJにゅたこのお姉さんに呼び出されてひどいことになりましたもにこです。

死亡扱いになったルーナさんなのですが、
なぜか、ボロボロの状態で病院の前に
倒れてたという話があるのですが…
もにこは知りません…知りません(´д⊂)
(言ったら殺すなんて言われてないもに…。)
(そのうち影で動き始めるなんて言えないもに…。)

染色は全体的に暗くなっちゃいますからねぇ〜。
黄色に何度も絶望したことかorz

[C192]

 いびりは上から下へ、先輩から後輩へ・・・
 今は下積みの時、いつか上へ立つ為の耐え忍ぶ時期なんです><

 なるほど、病院に担ぎ込まれた可能性もなきにしもあらずですか・・_〆(・ ・ )メモメモ
 きっと復活した時の第一声は「おはようございました」に違いない。(マテマテ

 染色漂白依頼されて初めてやったんですけど、よもやここまでとは・・・
 狙った色を出すには一発で染めるしかないってことですかねぇ。ゴンゾガンバレよorz
  • 2007-09-25
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

